突然ですが、
昔の話を
 
 
 
当時、

小学4年生の時に始まった部活の前のクラブ活動。

 
 
私は最初に
手芸部クラブに入りました。
編み物をしたり、当時流行っていた編みぐるみを作ったり。クタクタした犬の縫いぐるみキットで手縫いをしたりしてました。
 
 
 
半年ごとに変更できるクラブ活動にて
次に私は漫画イラストクラブに。
自分で漫画を描くを2割、参考資料として漫画はいくらでも持ち込んで良かったので、その漫画をひたすら読むを8割、至福のクラブ活動でした。
 
 
 
学年が上がり、部活に昇格したときには
演劇部を作ってみんなで脚本を書いて、白雪姫をやりました。
みんな納得してたかは定かじゃないですが、母のロングスカートを借りて、主役の白雪姫を演じました。
 
 
 
 
また放送委員会に入って
委員の子たちとお昼の時間に流すコントを撮影していました。
 
 
 
 
6年生になっときに東京に引っ越して、
友達になった子たちと共に、
なんとなくバトミントン部に入って、なんとなく何かの委員会に入りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
何をやっても良かったときに
何をしていたのかな
 
 
小学4年の水泳をしていた私
 
 
 
 
 
 
ちなみに私は高校生のときに、
めちゃくちゃ裁縫が上手い子
めちゃくちゃ絵が上手い多数の子たち
と出会い、
 
 
ああ自分は裁縫も絵も苦手なんだ
 
 
と思い込み、
 
 
下手なら下手なりに、という動機で物事を作成し始め、
 
先日見つけた通知表は
家庭科と美術が
やたら低かったです。
 
 
 
 
苦手なら、自分は人前に見せてはいけない
 
 
というのも思っていました😂
 
 
 
 
 
人は関係なかった。
まだまだきっと
恥ずかしかったり、今更?!って思ったりして
自分でも気付いていない
やりたいことがたくさんある気が
小さい頃の私を見てると
してくるのでした。
 
 
 
 
 
 
 
本日5月23日(土)
12:00より!
 
 
 
 

Ryoko Nakamura japan 

at minne
 
に、
一点ずつのみの
洋服が6着追加されました😆
 
 
 
 
 
 

 
 
 
また、18時頃には
Tシャツも2種類
追加される予定です!
 
 
 
 
 
今回、洋服は
日本の千鳥による、千鳥格子柄
という、
デザインしてプリントしてもらった布の服も3着あります😎
 

 
 
写真もう少し見たい…という方は、
Instagramにて!
 
 
初のメンズ柄シャツもあります😆
 
レディース、メンズで
カップルで着ていただいても…
 
 
私は双子コーデみたいなの、大好きです。
よく文化祭とかで、
お揃いのTシャツ作るけど
みんなそれぞれ少しずつ着こなしが違う
 
みたいな様に
酷く興奮します。
 
 
同じ柄でスマホケースになったり、
Tシャツになったり、
形や質感違いで展開するものたちも
 
大好きです。
 
酷く興奮します。
 
 
 
 
先日から発売されている
Ryoko Nakamura japan Tシャツも
 
 
中の
 
まだまだありますので、是非😇
 
 
 
 
頼んでいただいた方たちの分は先程届きましたので、
月曜日に発送致します!
 
 
 
 
 
 
 
たくさんたくさんの気持ちを味わって、
たくさんの好きなものを抽出したい
 
 
 
 
 
是非、現状の私の全て
 
を見に来てくださいませー😆