10日にOPENしました

手作り商品サイトminne内でのショップ

こちら

Ryoko Nakamura japan

 

 

 

 

これまでにも

見てくださった皆さま本当にありがとうございます!!!

 

 

 

そして

購入くださった皆さま本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

現状、洋服は残り2点

Tシャツやスマホケースはまだまだ買えるようになっております。

ウインク

 

 

 

 

 

また、5月23日(土)12:00〜

第2弾新作洋服の販売スタート

 

 

もします。

 

 

今週来週はどんなものかを

Instagramにて

また

minne内のギャラリーにて

先にアップされていきますので、お暇な時見ててくださいませ!

 

 

 

 

 

 

【ご購入くださった皆さま、またご購入をご検討されている皆さまへ】

 

洋服は、現状私の手元に、

Tシャツ、スマホケースは、現在ご注文いただいたとおりに工場ラインに乗っておりますので

発送時期がズレます。

 

 

どちらも買ってくださった方もいらっしゃいまして、

同時に送ろうかと思ったのですが、

ちょっと陽気も暖かくなってきましたので、

お洋服は早めに届いて欲しい!

なので今回洋服は発送準備のものが整い次第

先に発送させていただきます!

 

 

そのため、どちらも買ってくださった方は2度届きます!

 

洋服は宅急便にて。

Tシャツは今のところポストに届きます。

 

 

 

 

今の世の情勢上、配達に今までよりも日数がかかる場合があるようでしてこちらどうかご了承のほどお願い致します。

 

まだかなと不安になった方はいつでもご連絡いただけましたらと思いますので、宜しくお願い致します!

 

 

 

今後のスケジュールはこちら。

 

(共有するタイプ)

 

 

 

 

 

 

そして生産工場から直接送ろうかと、

悩んでいたTシャツやスマホケースも、

到着次第

包み直してこちらから全て送る形にいたしました。

 

 

というわけで今回、

Tシャツでもスマホケースでも洋服でも

1点でも購入してくださった方に

 

 

 

ダルマのバッチ

or

ダルマニアファミリーの豆ダルマ

 

がひとつ付録して付いてきます!!!!

 

 

 

/いや、ダルマってなにーー!\

 

 

 

 

 

 

 

ダルマのバッチは、

 

こういったもので、

 

 

 
 
 
 
帽子に付けたり、

 

 

 

 

 

 

 

100体合わさって作品になったりもしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダルマニアファミリーは、ウサギさんが2、3日家を空けていたら家を占拠していた無表情の集団です。

 

image

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

『ボクワタシ展』より

 

 

 

 

 

 

 

私はダルマが大好きでして。

手も足も出ない感じとか。

転がされたら転がされっぱなしのところとか。

おじさんみたいな顔して堂々としているところとか。

なんか派手な模様を塗っていじめたくなります。

 

 

そしてそのカラフルな色には全て意味があって、

勇気を後押ししようとしてくれるところとか。

 

 

 

ダルマの色の意味

 

 

(https://shop.moshimo.com/daruma708/より)

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃくてなのに曲げない根性持ってそうなところとか。

 

なんか見てるだけで笑っちゃいます。

 

 

 

 

後出しで勝手に付録に付けてしまうので、いらないよ!

なーんて人もいるかもですが、

 

商品たちと共に勝手についてきたダルマたちを笑ってやってください。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

私が無差別と直感で

バッチなのか豆ダルマなのか

色や顔はどれなのかと

入れていきますので、

選ぶことはできませんが、

おみくじ感覚で楽しんでくださいませ!

 

 

 

またこちらの付録は、だるまちゃんたちがいなくなり次第終了いたします。

 

 

 

 

 

作ったものを前は全て手元に置いておきたかった。

今は、誰かのもとに届いてほしいと思う。

そういうものなんだなあ

             りょうこ