この数日間で様々なことを思い出していました。

 

 

 

 

5歳のときに観たミンキーモモは魔法でどんな職業にでも、どんな服装にでも変身できていたこと

魔法使いになることを本気で切望し、小学校3年生の時にサンタさんへの手紙に魔法のステッキを頼むもセーラームーンのステッキが届き、魔法がないことを知りました

魔法使いになれたら「どんな洋服でも着れるのに」と思っていたこと

ガラスの仮面を見て、女優になったらどんな服でも着れるんじゃないかと憧れたこと

小学校5年生でお笑い芸人になることを決めたこと

そのときに言っていた言葉が

「芸人になったら、自分でどんなネタでも作れる!そうしたらどんな服でも着れる!」

 

 

 

 

 

 

私はどんな洋服でも着たかったんだ

 

 

 

 

 

 

本日

5月10日(日)12:00〜

手作り作品サイト

minneにて

作った洋服たちの販売が始まります!

 

 

こちらからビューン!!!!

 

Ryoko Nakamura japan ページ

 

 

 

\本日オープン!/

 

 

 

1点1点販売するものに送料がかかってくるのですが、

現在

送料全品無料

となっております。自己負担!

 

やってみました。

 

 

 

 

 

あと、何かしらかのギフトをくっつけて送りたいと思います。

そういうの好きそう!と感じましたらコチラから!

 

Ryoko Nakamura japan ページ

 

 

 

 

 

 

また、

今回ご購入くださった皆様からの

売上の一部を新型コロナウイルス対策緊急支援に寄付させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

サイト内を作ることに若干手こずり、

現状品数少なめです…

今までInstagramに載せた作品、まだ載せていない作品が随時上がっていきます!

いつでも覗いてみてください!

 

Ryoko Nakamura japan ページ

 

 

 

 

 

自分で作って、自分が着て撮った写真たち…

 

気恥ずかしさも写真に出ていますが、それもこれということで…

 

 

販売するというのも勉強だなと思いました。

値段の付け方も、販売に関する事項の記載などもまだまだですが、精進していきたいと思います。

 

 

 

 

 

顔が見えている人のために作るのではなく、

買ってくれるどなたかのために作る洋服。

 

素敵な出会いがないわけない!

直感で出会ってくれた方、心からありがとうございます。

先にお礼を!!!!

 

 

私のために作った服は、誰かのための服でありますように。

 

 

 

 

 

 

そして言いたい

 

「一緒に楽しい服着ようぜ〜」

共に遊びましょう!