学外展示「D-part」 | 【色鉛筆画家】のblog

【色鉛筆画家】のblog

都内で色鉛筆画家として活動している原麻奈美です。

HPもあるので、のぞいてみて下さい。

http://manamihara.tumblr.com/

私が通っている、多摩美術大学の情報デザイン学科芸術コースのDラボという研究室の展示を行います。

2年生と3年生の合同展示なので、

作品は沢山あります( ´艸`)

平面作品から、漫画、アニメーション、ショートムービーまで沢山の種類が
そろってます。

作品のテイストはそれぞれ違います。

良いですよー。

私は、作品を2つ展示します(・∀・)

もしお暇でしたら、お越し下さいませ。

是非来て下さい。




ちなみに、私は、27日(水)の11時~15時まで受付にいます。

クローズドパーティは飲み物も出るので、是非お越し下さい!

もしかしたら、その日が一番出品者の人達が来るかな?

場所は渋谷の「ルデコ」の5階です。


■2010年1月26日(月)~31日(日) 

■11時~19時(最終日は17時まで)

■最終日31日 15時から17時までクローズドパーティー

という予定になっています。

ルデコはわかりにくい場所かもなので↓

行き方が誰かのブログにのってたのでパクリです。


「JR渋谷駅東口 目の前にある大きな歩道橋を上がって下さい

 明治通りです。
 左側に渋谷警察署が見えます

 渋谷警察署でない側へ歩道橋を降り(ようするに右ってことです)、
 明治通りをまっすぐ進んで下さい。

 途中、サンクスを過ぎて、明治通り反対側にスターバックスが見えてきた ら…」

きづくとルデコの前です。

これがDMです。

$aaaai



個人的に好きなのでこのDMバージョンも載せますヽ(゚◇゚ )ノ

$aaaai



$aaaai