この一週間とても身体がダルかった💦

うまく言えないけど、布団から起きられず

身体に力が入らない感じ。

こんな感覚初めてかも…

一週間ガマンしたけど、フラフラだったので

病院を受診した。

主治医はお休みで代理の先生から

輸血します!といきなり言われる。

ヘモグロビンの数値は8だった。

前回から0.1しか下がってないのに

こんなに辛いなんて(T_T)

同意書にサインして輸血開始。

最初の15分が副作用が出やすいらしい。

特に問題もなく、二時間で260cc入った。

あんなにフラフラだったのに

入れ終わる頃には少し元気になってた。

お迎えは姉が来てくれたから安心。

あんなに嫌だった輸血だけど

やってみるとたいした事なかったな…。

二日くらいのぼせたみたいな状態だったけど

三日目からは特に問題もなく元気。

あんなにフラフラで動けなかったのが

本当に嘘みたい。

やってみて本当に良かった!