前回の白眼スライスチーズのお弁当は、長男のみならず旦那にも笑いを提供できたようでした。


旦那さんは、弁当開けて思わず吹いてしまい前の席の先輩に見せたそうです。

……((◎д◎ ))ヤメレ……私の株価が下がるっっっ

ちなみに私達夫婦は社内恋愛で結婚なのでその先輩には私も大変お世話になっていました。
私の性格は知られていますから、株価もそれほど高くないけど(笑)

はい、今日はこれ!!!




何に見えますか?



はい、正解!!


熊本と言えばこれでしょ!の「くまもん」ですラブラブ


まぁまぁの出来です(´∀`)グッド!
私にしちゃグッジョブです(笑)
若干、韓国か中国のぱっちもんのディズニーに居そうなミッキーにも見えますがくまもんです。


旦那にはお出かけ前のチューと共にお弁当は誰にも見せるなと注意してみました。

ニヤニヤで無言で出かけましたが。
やばいい、また株価が下がる宇宙人

まぁ長男と旦那さんがお弁当で笑って楽しみにしてくれてるなら嬉しいですニコニコ





Android携帯からの投稿
昨夜は長男21時の寝付かせで爆睡し、3時に次男に泣かれて起きました。

お乳じゃたりないと泣いて大騒ぎなので
ミルクを作り、ついでに朝の準備も出来たので、なんと!!私のキャラ弁についに白眼が作れました(笑)

スライスチーズをチョキチョキ。っても形はただの丸。
でもフリーハンドで雑な私のツートップ適当さが溢れてますシラー音譜



今朝は余裕綽々で旦那にもキャラ弁。

私が、長男のお弁当(顔)どーしよっかなー?何て話してたらやたら羨ましがるんですよ。
っても旦那はお弁当の内容を、お弁当のおかずを私はめっちゃ考えてるって間違って思ってるけど。

はっきり言って今一番力いれてるのはお弁当で笑わすってこの一言に尽きますから。


いかに長男にウケるか( ̄ー☆
これに力いれてるグーごめんね、旦那。おかずテケトーでっ(笑)


これ内蓋したらら軽くホラー、またまたごめんね、旦那。
今日は会社で誰にも見られない内に顔の部分ダッシュで食べるんだ!!


おかずの野菜不足が気になるので夕飯でカバーを意識してます。


長男がお箸に慣れて幼稚園に慣れて毎日笑顔で行けるようになったらしっかり野菜も入れますが、今は好きな物を沢山入れてあげたいなと思うのですカエルクローバーカエル




Android携帯からの投稿




はいっ
どーですかチョキにひひチョキ
ましになった私の二回目のゆーるいキャラ弁、海苔の使い方が生死を分けます、早朝から集中しまくって海苔をチョキチョキおにぎり

旦那さんは被害発生してません、余裕無し(;´Д`)

でも冷凍食品の多さが悲しい汗
普段食べさせてないから物珍しさもあって、冷凍食品喜ぶから良いんだけど、続くとね(+_+)


今日も弁当を開けて爆笑だったそうです、明日も爆笑狙って考え中ですメモ



Android携帯からの投稿