昨夜は長男21時の寝付かせで爆睡し、3時に次男に泣かれて起きました。

お乳じゃたりないと泣いて大騒ぎなので
ミルクを作り、ついでに朝の準備も出来たので、なんと!!私のキャラ弁についに白眼が作れました(笑)

スライスチーズをチョキチョキ。っても形はただの丸。
でもフリーハンドで雑な私のツートップ適当さが溢れてますシラー音譜



今朝は余裕綽々で旦那にもキャラ弁。

私が、長男のお弁当(顔)どーしよっかなー?何て話してたらやたら羨ましがるんですよ。
っても旦那はお弁当の内容を、お弁当のおかずを私はめっちゃ考えてるって間違って思ってるけど。

はっきり言って今一番力いれてるのはお弁当で笑わすってこの一言に尽きますから。


いかに長男にウケるか( ̄ー☆
これに力いれてるグーごめんね、旦那。おかずテケトーでっ(笑)


これ内蓋したらら軽くホラー、またまたごめんね、旦那。
今日は会社で誰にも見られない内に顔の部分ダッシュで食べるんだ!!


おかずの野菜不足が気になるので夕飯でカバーを意識してます。


長男がお箸に慣れて幼稚園に慣れて毎日笑顔で行けるようになったらしっかり野菜も入れますが、今は好きな物を沢山入れてあげたいなと思うのですカエルクローバーカエル




Android携帯からの投稿