全日本音楽著作家協会が

主催する作曲家のための遠藤実杯


厳選された作詞の中から

選んで曲を付け

作品にします🎵


第一次審査を合格した

25作品が

代々木上原

けやきホールで

決勝進出をかけて

熱戦が

繰り広げられました❗




真由たんは

歌い手として
白川先生のお手伝いを
させていただきました🎵


審査員のお一人が
「歌手は関係ないので
パンツ一丁で歌っても良いんだよ🤣」
などとふざけてましたが
礼を尽くし
ユニフォームに
着替えました🎵





リハーサルの時は
礼を尽くしてない🤣

はだけた着物で臨む
おおざっぱな真由たん😅

同じ詞なのに
作曲によって
全く違うイメージの
作品になってるのが
とても面白い
φ(・ω・*)フムフム...

モニターでは
素晴らしい熱唱が
聞こえます🎵


ステージ袖から~⤴️⤴️




どんな曲だったか
チラッと😁


今回は
第二次選考に
漏れてしまいました😢

次回11月にも

リベンジで

ご指名いただきました🎵




次回までには

歌唱レッスンを

みておきます🤣

https://youtu.be/Q2zA2KeKhHw?si=IyJ1ay5CJHVlWyi5

 



3月8日は
グランプリ決勝大会


今回第二部には
出場叶いませんでしたが

第一部では
出場させていただきます
😁

小西さん
応援してね🎵

小西さんとの番組

応援クリックよろしくお願いします🎵