ご飯を
受け付けなくなって
1週間


頭をもたげた最後の勇姿



1日又1日と



真由たんに
覚悟が出来るのを
待っていたかのように


一息
鼻を
「キュー」と鳴らし
お別れを告げた後

我が家の愛犬ランは
16才と5ヶ月で
天に召されました

きちんとお座りできた
最後の写真

この子が
我が家に来てから
別々の夜を過ごしたのは
ランちゃんが8才の時に
受けた手術の晩だけ
だったな~





息子と一緒に
成長してきた
たくさんの思い出を
ありがとう❤️




息子に心の優しさを
教えてくれて
ありがとう❕




家族になってくれて
ありがとう❕






お別れしたのは
真由たんが
生放送で50分間
笑顔でMCを努めた
その晩のことでした。



真由たんが
帰ってくるのを
待っていてくれました…


不安な心を隠して
努めた時の番組が
30分に編成されて
YouTubeに
公開されました

ご覧くださいね

ランちゃんは今でも
真由たんの側で
安らかに微笑んでます🎵