心に響く:正当なトランプ大統領は、亡き友人ルー・ドブスのためにこの賛辞をリリースしました! 

「彼のためにこのトリビュートをするのは光栄です。彼らが望むところならどこでもやる。彼はとてもとても特別な人で、安らかに眠れますように」

 彼の美しい賛辞を増幅するために共有してください!

 

 

トランプ攻撃の目撃者が語る身も凍るような瞬間 銃声が鳴り響く |「Brick Suit」が語る

 
 

2021年3月24日付

ネサラ・ゲサラの世界をリアルに創造させてくれるとても分かりやすい動画。

動画の最後にエイブラハムの教えにある「68秒」妄想タイムがあるよ。(笑)

集合意識で現実化を加速させちゃおう。

 
 
 
※これは数年前のスクショ。懐かしい~。
 このブログを初めてから、数えきれない枚数の写真を保存した。
 整理整頓が全くできていないから、これを探すのも一苦労。(笑)
 
 今では毎日のように、表のニュースにトランプさんのニュースが流れている。
 数年前には考えられない、感無量、、、
 長すぎて、待ちすぎて、嫌気がさして、ブログやって何か意味あるんかい?!
 やめちゃおうかなって・・・思った時も多々あった。
 でも、本当に終わりは近い。うっしっし😁by.ハラマル