いつの日か、世界は私たちがどれほどギリギリのところまで来ていたかを

知るでしょう。 

いつの日か、世界は、なぜ私たちが人々を目覚めさせるために多くの時間を

犠牲にしてきたのかを理解するでしょう。 

いつの日か、すべてが明らかになるでしょう。

国民は、我々が彼らのために戦った戦争を見るだろう。

いつの日か、私たちの物語は歴史書に書かれ、史上最高の物語として

知られるでしょう。

いつの日か、世界は私たちを陰謀論としてではなく、英雄として見るように

なるでしょう。

最終的にはそれだけの価値があります... 

MAGA2024OFFICIAL

 

 

 

レッド・ピルとなる内容という動画【The Greatest Show on Earth (2023)】

 

期間限定【The Greatest Show on Earth (2023)】 日本語字幕付き【完全版】前編・後編 MIZUKIのオフィシャルサイトへ掲載し直しました

※期間限定公開です ※

レッド・ピルとなる動画です 目覚めた人も目覚めていない人も Xポストは削除したので見逃した方はどうぞ https:// mizuki9999.com/nesara-gesara-131/...

 

【注意事項】必ずお読みください

Nick Alvearさんが製作指揮&ナレーション&Good Lion Filmsさん制作の世界的に著作権で保護されている重要なビデオです

本来であれば私には公開する権利がありません しかし、Qプランについてとても重要な内容であり、目覚めた人も目覚めていない人も絶対に観て頂きたい素晴らしい内容です それが言葉の壁できちんと理解できない事はとても残念に思いました

 

日本語訳字幕をつけた責任はMIZUKIにあります
●この日本語字幕版は本サイトで観てください
●ダウンロード厳禁
●二次配布など厳禁
●本サイト以外に共有や配布された動画についてMIZUKIは一切の責任を負いません
●商業目的などで勝手に利用された場合MIZUKIは一切の責任を負いません
●ダウンロードし配布した人に責任が生じます
●訴訟問題にはご本人が対処してください
この貴重な動画の制作者に敬意を払いましょう
●日本語字幕をつけたMIZUKIの事も尊重してください
●事前告知なく削除される可能性がありますので公開中にご覧ください

(※フィルさん解説入りライブ動画の翻訳はあまりに長く断念したので元動画となります)
実際にQプランを知っている私も改めてどれだけの時間と計画、作戦があり、人命を懸けてここまでやって来てくれたのだと感銘を受けました
日本の事も動画内にあります是非ご覧ください
※翻訳が難しい箇所がありおかしな部分はスルーしてね

 

 

●上記MIZUKIさんのサイトより拝借しました。(^人^)ハラマル