これはここに残しておきます!! ジョセフ・ロビネット・"ジェノサイド・ジョー"・バイデン・ジュニア 生年月日:1942年11月20日 アメリカ合衆国ペンシルベニア州ラッカワナ郡スクラントン 死去:2020年(77〜78歳) キューバ、グアンタナモ 埋葬:アーリントン国立墓地、アーリントン、アーリントン郡、バージニア州、アメリカ合衆国

 

メモリアル#:267327344 

 

略歴:大統領令#13818(人身売買、人道に対する罪)および#13848(選挙の窃盗)に基づき、破産した米国企業の社長として、米国民に対する反逆罪で処刑された。

葬儀は2021年1月20日、大砲3門の敬礼と称して就任式が執り行われた。

 

 

後日、CICのドナルド・J・トランプは真実をほのめかし、ジョーは「撃たれた」と述べ、「彼が生きていることを知らなかった」と述べ、ジョーが取り扱われて行方不明になったことを私たちに知らせた。 ジョーの孫娘であるナオミ・バイデンは、ジョーおじいちゃんは2018年に亡くなったと主張しているが、スノープスは彼女が嘘をついていると主張している。肉親は知っていると思います!バイデン政権の現在の外観は、連邦政府の継続性としてのトランプの大統領令#13961の作成ですが、実際の政府(トランプ政権)は2020年初頭に現在進行中の「連邦ミッション」に着手しました...

 

 

この男性の父親はWEFの設立を支援し、WEFの目標が変更されたときに暗殺されましたs-really-going-on.html rumble.com/v4jmj3l-what-i https://。 代替のフェイク主流ニュースの次元での代替バイオ:

 

第46代米国大統領ジョセフ・バイデンは、その驚くべき生涯を通じて、リーダーシップと思いやりの本質を体現しました。1942年11月20日、ペンシルベニア州スクラントンで生まれたバイデン氏の歩みは、公共サービスと同胞の向上への揺るぎない献身の1つでした。

 

50年以上のキャリアを持つバイデン氏が米国政治に与えた影響は計り知れない。デラウェア州選出のアメリカ合衆国上院議員としての任期から歴史的な大統領就任まで、彼は団結、進歩、共感の確固たる提唱者であり続けました。分断を埋め、共通点を模索する彼の能力は、政治的スペクトルの両側から尊敬を集めました。

大統領として、バイデン氏は回復力と決意を持って途方もない課題に直面しました。医療制度改革、気候変動、経済活性化などの喫緊の課題に取り組む彼のコミットメントは、米国民の幸福に対する彼の深い献身を反映しています。 バイデン氏は、政治的な功績だけでなく、献身的な家庭人であり、妻、子供、孫の愛に強さとインスピレーションを見出しました。彼の本物の暖かさと愛想の良さは、数え切れないほどの人々に彼を慕い、彼を知る特権を持っていたすべての人に消えない痕跡を残しました。 

ジョセフ・バイデンの政治家、指導者、そして希望の光としての遺産は、今後何世代にもわたって続くでしょう。正義、平等、思いやりの原則に対する彼の揺るぎない献身は、私たち全員の導きの光となっています。

 

家族 親 

ジョセフ・ロビネット・バイデン・シニア1915-2002 

キャサリン・ユージニア・"ジーン"・フィネガン・バイデン 1917-2010 

配偶者 ネイリア・ハンター・バイデン 1942-1972 

 

作成者: Dan the Chickenman (49132208) 

追加:2024-03-15T23:29:38.000Z のURL:

  https:// findagrave.com/memorial/267327344/joseph_robinette-biden... 

引用:検索墓、データベース、

画像(https:// findagrave.com/memorial/267327344/joseph_robinette-biden...:2024年3月17日アクセス)、ジョセフ・ロビネット・"ジェノサイド・ジョー"・バイデン・ジュニア(1942年11月20日–2020年)の追悼ページ、アーリントン国立墓地、アーリントン、アーリントン郡、バージニア州、米国を引用した墓の記念碑ID 267327344を探す。

 

保守は Dan the Chickenman (寄稿者 49132208) によって行われます。 

ブラッド・パトリック

 

 

 

オン

@FoxNews

2020年8月17日、以下の動画

@RealDonaldTrump

前記: 「ジョーは撃たれた。正直に言ってみよう。ジョーは撃たれた。 これは、

@TeamTrumpのFacebookページのタイトル: 「トランプ大統領:率直に言って、ジョーは撃たれた」 

かなりクリア 5:5 https:// humorousmathematics.com/post/we-are-watching-a-white-hat-movie-the-2021-usa-inc-joe-biden-shadow-presidency...

 

 

 

葬儀は就任式の日。

 デレク・ジョンソンは、このことを何度も経験しています。 

数え切れないほどの投稿の1つ -

 

Xのコメントより拝借

今は削除れてしまっている。

 

なので、自力で調べてみたけど、見つけられなかった。。。

https://www.arlingtoncemetery.mil/Visit/Map-of-ANC

 

アーリントンにいるのか~?! 真実は如何に、、、