岸田文雄きしだふみお総理大臣そうりだいじんが、アメリカを訪問ほうもんするため政府専用機せいふせんようきで8ようか日本にっぽん出発しゅっぱつしました。10とおか日本時間にほんじかん11にち)にはアメリカのバイデン大統領だいとうりょう首脳会談しゅのうかいだんをして、安全保障あんぜんほしょうでの協力きょうりょく強化きょうかなどをつうじて「強固きょうこ日米同盟にちべいどうめい」をアピールします。

 

 11にちどう12にち)には、アメリカ連邦議会れんぽうぎかい上下両院合同会議じょうかりょういんごうどうかいぎで「にちべいのリーダーシップと未来みらいけた協力きょうりょく」というテーマで演説えんぜつします。そのは、南部なんぶのノースカロライナしゅう活動かつどうしている日本にほん企業きぎょう視察しさつすることになっています。日本にっぽんには14帰国きこくする予定よていです。

 

 

 

 

 

visitの基本的な意味は、「ある場所に少しの間だけ行く」例えば「トイレに行く」「墓参りをする」ような場合にも用いられます、よく似合ってる

※横山潔 kiyoi525@gmail.comさんのXより拝借

 

 

※色々な視点があるね。ハラマル

 

 

 

この笑顔見ていて、思い出した!! はい、こちら。

 

 

Xの拾い画像。出所不明。(笑)  役者さんたち、終演かなぁ~