それで、レプティリアンの君主であり、ロスチャイルド陰謀団の中央銀行システムの長であるジェイコブ・ロスチャイルドは、ユリウス暦の2月13日でもある今日、死んだと発表されました。

ロスチャイルド家は、地球上のほぼすべての中央銀行を所有していました。

Qは、ロスチャイルドの中央銀行の名前をドロップにリストアップしています。

数日前、DJTはインスタグラムにヘッドコーンを着たチャイナ・ジョーの写真を投稿し、同日、スカイニュースは、キング・タンパックスがヘッドコーンに犬を乗せた元気なカードを笑っていると報じている。

これはDOG COMMSでした-犬は彼らの一日を過ごしました。 

 

チャットの誰かが、昨日ロンドンのショッピングモールで白い馬がパレードしたと言いました - 見よ、青白い馬と、その上に座った彼の名前は死でした。黙示録の四騎士の一人。 また、昨日パレードしていた騎手の一人が、ポールに巻かれた黒い旗を持っていました。どうやらこれは死者が出た時だけ出てくるらしい。最後に見たのは、2022年に女王リザードの葬儀が行われたときでした。 

 

また、別のアノンが指摘したように、セントラルパーク動物園から脱走したフクロウのフラコは、数日前に建物にぶつかって死んだ。フランコは左目に血を流していた。そして、ジェイコブ・ロスチャイルドは今日死んだと発表されました。

 ジェイコブ・ロスチャイルドのこの発表は巨大です。これがどれほど大きなことか、俺たちは気づいていないと思う。

蛇の頭が切り落とされるのを目撃しています。

MJの真実が以前の彼の記事で述べたように、最近、多くのトップの邪悪な人々が死んでいます。

 

ベンジャミン・ド・ロスチャイルド 

イヴリン・ド・ロスチャイルド 

ジェイコブ・ロスチャイルド 

デイヴィッド・ロックフェラー 

ヘンリー・キッシンジャー 

エリザベス女王 

フィリップ・シルヴィオ・ベルルスコーニ王子 

コンスタンティヌス1世

 

ロスチャイルド家は、パレスチナにおけるシオニスト国家の基礎を築いた文書である1917年のバルフォア宣言で、イギリス政府によって個人的に取り上げられたことを思い出してください。 彼らは初期のシオニスト運動の指導的人物の一人であり、ウォルター・ロスチャイルドはイスラエルの初代大統領であるハイム・ワイツマンの個人的な親友でした。 

イスラエルが最後になったのには理由がある。

ロスチャイルド銀行システムの長が連れ去られた。

軍は、ソーセージ王の死が発表されるのを大衆に準備させていると感じます。

 今、たくさんのことが起こっています - この映画はスピードアップしようとしています。 S.アルダーソン

 

 

 

王室の最高位の4人のメンバーは、追って通知があるまで公務をキャンセルしました。

 

カミラ王妃は、チャールズ国王、カミラ王妃、ウィリアム王子、ケイト・ミドルトンを含む4人の最高位の王族が現在公務に携わっていないことを意味する「ダウンタイム」のために公務を休むことを決定しました。