速報:マイク・ギル、元トランプ高官、DCカージャックで撃たれた数日後に死亡

 

 

 

ドナルド・トランプをめぐる謎の死

(いいえ、トランプはこれらの死に責任はありません)

 

1.トランプの捜査に関連する内部告発者がロサンゼルスで謎の死体で発見される。バレンティンは、2019年のドナルド・トランプ氏の捜査とドイツ銀行とのつながりに関係していた。

 

 

2. トランプ支持派のデュオ、ダイアモンドとシルクの「ダイアモンド」が51歳で死去。リネット・ハーダウェイはドナルド・トランプ大統領の熱烈な支持者だった。

 

 

3.ドナルド・トランプ前大統領の姉で元連邦判事のマリアンヌ・トランプ・バリーが亡くなりました。

 

4. かつてドナルド・トランプ大統領が連邦準備制度理事会(FRB)の候補に検討していた元大統領候補のハーマン・ケイン氏が、新型コロナウイルスに感染して入院した後、亡くなった。

 

5.ドナルド・トランプの最初の妻であり、ドナルド・ジュニアの母親であるイヴァナ・トランプ、イヴァンカとエリック・トランプが亡くなりました。

 

6.ドナルド・トランプとつながりのあるウクライナ生まれの億万長者のビジネスマンが、原因不明の状況で亡くなりました。

 

 

7.メラニア・トランプ元大統領夫人の母親であり、トランプの義理の母親であるアマリヤ・ナブスが亡くなりました。

 

8.ドナルド・トランプ大統領への物議を醸した寄付者(かつてバラク・オバマ前大統領を「イスラム教徒のN」と呼んだ人物)は、先週、殺人自殺未遂で自殺したとされている。

 

 

9.シェルドン・アデルソンが亡くなりました。共和党のキングメーカーは、トランプ氏を含む多くの政治家としてのキャリアの鍵を握っていた。

 

10.フロリダ州の実業家で著名なMAGA寄付者であるジョン・ランペルは、2023年6月4日にバージニアウッズに墜落したセスナ旅客機の所有者であると名乗りました。彼はワシントン・ポスト紙に、墜落時に「家族全員」が飛行機に乗っていたと語った。