ジェフリー・エプスタインが生きている間、誰とつるんでいたのか、誰が彼の飛行機に乗ったのか。カリブ海のプライベートアイランドに滞在していた人物、ニューヨーク5番街の自宅で夕食をとった人物。その名前が明らかに。

 

私達はジェフリー・エプスタインの人生に関わる多くの人物を知っていますし、ここ数年間も知っています。 しかし別のレベルでは、この話はちょっとした余興のように思えます。 というのもジェフリー・エプスタインの人生や死にまつわる主な謎には答えられていないからです。

 

 

1つ目は、ジェフリー・エプスタインの仕事である。 ジェフリー・エプスタインが生計の為に何をし誰の為に働いていたのか?私たちは知らない。

 

 

2つ目の疑問は、長年にわたって彼の手を渡ってきた数億ドルのお金が今どこにあるのか?それもわからない。

 

そして3つ目の疑問はジェフリー・エプスタインに何が起こったのかという、おそらく最も差し迫ったものだ。 2019年8月10日、 彼は世界で最も安全な場所のひとつである連邦矯正施設で死亡しているのが発見された。

 

 

トロントのフロントページのニュース。素敵な見出し - ペドファイル

 

 

スティーブン・ホーキング博士はなぜジェフリー・エプスタインの島に行ったのだろうか。

 

 

スティーブン・ホーキング博士も、可愛い若い女の子を欲しがっています。

 スティーブン・ホーキング博士が「神はいない」と言ったことを思い出してください。

 

 

ナオミ・キャンベルとハイディ・クルム(ともに男性)は、エプスタイン島で恐喝に使う若い女の子やモデルを探すために調達された。そうでなければ、彼らはモデルやテレビの仕事のはしごを登っていたでしょう。彼らは魂を大いに売った。

 

 

エプスタインは、彼がエリートを恐喝するためにモサドのために働いていたという疑惑を新たに提出します