こんにちは爆笑
昨日の
10 時間トレイル⛰
行ったよニヤリ
一言デレデレ
眠かったよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
各務原アルプストレイル⛰
別名…KA50
距離は50キロおーっ!
累積3101mポーンポーンポーン

ルートはこんな感じ…
全然ルート覚えれなかった笑い泣き

スタートは伊吹の滝えーん
夜22時でしたウインク
昨日は放射冷却のおかげで景色はキレイデレデレ
しかし…
寒い滝汗


猿豚城址からかな🐷

朝日で、紅葉もキレイ🍁
朝焼けも最高酔っ払い
参加して
よかった🤣
ゴールも伊吹の滝デレデレ
最後はガッツリ集合写真(笑)
ゴール間近のシーンデレデレ
誘っていただきありがとうございましたお願い
また都合がらあえば是非
参加したいウシシ