どうも✋




嫌な事を我慢しない

でお馴染みの

うずまき🌀です👍🏻 ̖́-




あのクソ女

マジでムカつく💢



以前ブログにも書いた

私が商品を倒して

床にぶちまけた時

目の前で見てて無視した女



私は敵を作らない主義なので

苦手な人でも朝の挨拶やお礼など

言うタイプです。

後々自分が不利にならないように🤭



朝、その女がいたので

挨拶するも……





無視


まぁ、これは想定内


これで私はこの人に文句を言える

札が増えたくらいに思って流す。



その後同じ場所で

作業することになったので

細心の注意を払い仕事……




と思ったら……

私のカートの前に

クソ女がカートを置いて

作業し始めて

私がカートを使えない状態に


揉めること1000%の状況(笑)

まぁそこは49歳の年の功


クソ女の隙を見て

カートを取り出した


そしたら……


ばん!

ばん!

ドン!


でかい音を立て始めた。



うん

よくある



今めっちゃ

怒ってますから!


アピール




超絶

めんどくせーなー


かまってちゃんかよ



その場はやり過ごし

帰り際にチームの長的な人に

報告



あっ

私我慢するために

仕事してる訳では無いので

すぐチクリます(笑)



我慢しない女です。



長の回答


・ほかの部社でも同じ話を言われてる

・私だけではなく他の人にも同じことをしてる

・その日のイライラ気分で波後激しい

・長の前では絶対しない

※人を選んでやってる





……いや💧

自分の気分で人に

攻撃するんじゃねーよ


人見てやってる時点で

確信犯だからな😤



もっと上に

報告してくれるらしいので


その後何かしらあれば

仕事辞めることとします



我慢したり

ストレス溜めて仕事すると




ブチ

切れるからな



マジめんどくせー女