どうも✋




このクソ暑い夏を

タイミーで

冷凍倉庫で涼しく快適に

乗り切ろうと目論むうずまき🌀です🥶








先日3回目の冷凍倉庫

その企業では2回目ね



そこで

直で働かないかい?


というお声がけ頂きました。

どうやらタイミーを利用すると

会社側がかなり負担がかかるらしい


タイミーでの募集も

打ち切りの話も出てるとの事。



次のタイミーまで考えますと答え

仕事に戻る




その日同じレーンを担当する



じゃじゃーん!



おじさん登場



そのおじさん

通り過ぎる度に



「普段何やってるの?」

「ここの時給で満足してる?」

「良い派遣会社あるよ」

「悪いようにはしないから」…etc




超絶

しつこい!



おい!

おじさん

目潰すぞ!!



危うく言いそうになったが

にこやかな笑顔でスルーして



帰り際に

電話番号やら

派遣会社の名前やら書いてある紙を手渡された。






ちょっとしつこいぞ



しつこい男は

嫌われるぞ💕




って事で



仕事終わりに

社員さんへ報告。




企業としては

直で働ける人を探していて

それを(タイミーやシェアフルさん等)

派遣にスカウトするのはご法度



厳重注意するとの事




……💧

それさ

そのスカウトおじさんに

私…虐められない?


とか

思ったけど

言ってしまったものはしょうがない




帰宅後

旦那にも同じ事言われて





強烈に


猛烈に


ビビっちょる


明日

その冷凍倉庫のお仕事なんよねー





ドキドキする