どうも✋




タイミー奮闘記⑤⑥です。








ここは同じ場所で時間帯で


しかも


二度と行かない


から


まとめた👍🏻


ここは

番初めのタイミーで言った企業で

初対面なのに担当者がブチ切れてたところ


朝早く短時間でサクッと稼げるので

少々我慢してでも

行こうと思ってたけど……




ムキー!!




我慢ならない😤



仕事後終わっても

指示がないから何して良いか分からない💧


放置プレー?







自分で探せよ✋

と思われるかもですが


右も左も分からない工場内

何をしていいのか分からんちん



とりあえず

いつも接している社員さんが居たので



🌀「何がする事ありますか?」




社員「いやいやいや(笑)

他の社員さんに聞いて  WWW」



と言われた。


少し小馬鹿にしたよに

ワラって表現がピッタリ





ここの工場は

他の会社の人の出入りが激しく

誰が社員だかわからんて!









お前

性格

超悪いな!


と、

心の中で叫び

よくわかんない人に声掛けて

なんか、やらされたよ。


そして

帰宅後

この企業のお気に入り登録解除。


予約していたお仕事も全てキャンセル👍🏻 ̖́-



ひゃっほーい




めちゃくちゃ

腹が立ったけど

タイミーの良いところは


もしパートで雇用されていたら

嫌でも出勤しなきゃならない


タイミーなら嫌なら

仕事予約しなきゃいい👍🏻 ̖́-




さくっと割り切って


次行ってみよう👍🏻 ̖́-







クソボケカス

がよぉ!

サクッと割り切ってない(笑)