どうも✋




タイミー奮闘記②です。






今回の時間は

18:00~23:00

以前と同じ企業様


直前に5時間勤務やん……

完全にやらかした


自分の中で4時間だと思ってた。



キャンセルする??



とか頭をよぎりましたが

48時間内にキャンセルすると

ペナルティポイントが付いて

応募する企業の制限がかかるのです。


一日だけ頑張ろう💪

と思い出勤🚗³₃



以前出勤の時はタイミー仲間が

一人しかいなかったのですが


今回は……



めっちゃ

居るやん💧


一気にコミ障発動


しかも皆顔見知りらしく

ワイワイと談笑


そして社員さんともフレンドリーに話してる



キャー

逃げ帰りたい💦


今更遅いが帰りたい😭



なんて思ってたら

始業時間



今回の担当は

決まった数を各店舗のカートに振り分けていく仕事

今回は2人ペアでお仕事していきます。


わし

ただいまコミ障発動中なり( ꒪Д꒪)

ペア無理っす😣←心の声



最初は

「枝豆」とか「ししとう」とか「ふきの水煮」とか

可愛らしいものだったのに……



「アボカド」やら「パイン」やら

なかなか重いものが続出


そして強敵



バナナ🍌

皆んな大好き

バナナ🍌


これがまた重い

わしの体感で20キロはあったと思う

ダンボールに沢山バナナ入ってるの。



いっきに🍌嫌いになったよ……


床から自分の目線まで持ち上げるのが



本当に……

本当に……

本当に……


無理🤫


1人で持上げる時


「はっ!」とか

「よっ!」とか

掛け声かけないとやってられん😤



何が嫌だって

体力あり過ぎる

肝っ玉かーちゃん体型なのに

バナナが持ち上げられないとか

それが恥ずい


さらに

汗だくで豚汁発動中


豚汁振りまいて

ぶりっ子してるみたいでマジで



恥ずい







その後に

「スイカ」や「メロン」「玉ねぎ」

なかなかな強者





そして最後に

カボチャを見た時

絶望😨😫😱



重いヤツやん……

絶対重いヤツやん……


でしたが

予想以上に軽い!


軽い!軽い!軽過ぎ君👍🏻 ̖́-



思わず

ペアになった男性に



「カボチャってバナナよりも軽いんですね」



と、言うと




「そうだよ(爽)」



おい!

このタイミングて爽やかかよ!




惚れてまうやろ〜

今回もたらふく歩きました。



これ続けてたら

絶対痩せる👍🏻 ̖́-


でもこの時間帯は

もぉー無理!


爽やかペアの人は見るに見兼ねて

軽いもの回してくれてた



周りの人達が良い人で

本当に助かりました。



お次は

火曜日7:30~11:45の

冷凍庫での作業

マイナス20℃ですって🥶