どうも✋



先日初タイミー





してきました。



朝7:00~10:45まで

時給1000円

交通費支給


仕事内容はピッキングでした。



タイミーも初なら

ピッキングも初。


事前にメッセージで

「初めてなのでよろしくお願いします」と

連絡しておきました。



持ち物

軍手(ラバー付きか望ましい)

動きやすい服装(ジャージ、スエット、スカート禁止)

上着(工場内低温なので)

運動靴

帽子(キャップ、ニット)


これらを用意すべく

「プロの」「ジーベック」「ワークマン」を駆け巡り


エンジのつなぎ

黒のジャンパー(寅壱)

安全靴(超軽量)

ニット帽は自宅にあるのを使用


そんな感じで当日

事務所へ向かうと……



担当の人何故か半ギレ💧


初対面の人にキレられる筋合いがないのて

華麗にスルー


工場内に案内される時


「靴はどこで履き替えたら……」


と、聞いたら「はぁ?」


なんなんだその態度は💢💢

私なにかしましたっけ?

朝7時から初対面のあなたになんかしましたっけ?

今は機嫌の良い躁なのに感謝しろよ👊👊👊

⬆️⬆️⬆️

心の声(笑)


同じくタイミーから来ていた方が

「そのままで大丈夫だよ」と

優しく声をかけて頂き救われた✨️



いや待て✋



持ち物に「運動靴」ってあっただろう👊


いささか腑に落ちん😤



そして

ものすごーく雑に仕事を教えて頂き

言われた通りに動く


もくもく作業最高


しかも工場の端から端まで歩くので

いいダイエットにもなる🙌



その後めちゃくちゃ優しい

社員さんが来てくれて一安心






1人恥ずかしいくらい

汗ダラダラでした。


豚汁……ボソッ



そして

タイミーから来た人は



タイミーさん


と呼ばれる(笑)




若干重たいカートを

配達先のプラカードの下まで運ぶ

もくもく運ぶ


そんな作業内容でした。



そして……

私の一生懸命選んだ作業着

社員さんの制服と丸かぶりでした(爆)



だから

朝の担当の人キレてたの??




そんなこんなの初日でした。



次のタイミーは

7月5日18:00~23:00


既に勤務してきたけど

壮絶でした……


次回に続く