マスク用に買った布
柄が派手過ぎて
マスク断念しました(T_T)


勿体無いので
エコバッグを作ろうとしたが
工程が多すぎて面倒  ←最低な理由





そこで見つけたのが



「あずま袋」




こんな感じの袋です。


物を入れて端を結ぶと

こんな感じのエコバッグ。



このあずま袋

縦の長さ×3を
横の長さにしたら
きれいな形に仕上がります✨✨


じつは
2枚目の写真のあずま袋


もう少し大きかったはずなのに
掛け算間違えたが為に
ちーちゃいあずま袋になったゃいました💧
※10cmくらい布を切って調整したので(笑)


仕事してなくて
頭も使ってないから掛け算ができん💦





うっすら
恐怖を覚えたので
本屋でドリルを買う…………………




はずが…


なぜか
将棋を買った。





旦那に

「掛け算できないならドリルだろ!」
「何で将棋?!」
「ワケが分からない!?!?!」
「子供のお使いより、たちが悪い」



って言われましたが
聴こえないふりをしました。



さーて
将棋頑張るぞ〜い