庭改造をのんびりしていますが



庭の多すぎる土を捨てるべく
t袋(トン袋)の中に土を入れました。

合計8袋


こんな感じのやつ  これが8袋ね


我が家の不要土  8トン  ……💧




やばめ〜💦

普通は土入れて
畑にするのになんて捨てるの?
なんて聞かれるんですが………



広い庭で犬と遊びたいから〜✨
孫ができた時
孫を庭に出してあげたいから〜

こんな理由です(笑)




旦那の仕事仲間のお願いして
ユニック車で廃棄してもらうことになりました。


写真は拾い物です。
ユニック車はこんな感じの車です。




こっそり隠し撮りした写真
しかも網戸越しかよ!(爆)
※来てくださった方二人いたんですが
二人とも超イケメン💕目の保養になった〜ラブ


でも陰キャらしく
影からコッソリ………

ストーカーかよ💧



んで
業者の方
格安でお願いしたので
先方の空いた時間の作業になるとの事


いつ来るか当日にならなゃわからない。


いつ来ても良いように
飲み物くらい用意しないと……
そんなこと思っていた昼下がり。


業者は突然
やってきやがった。






突然
話は変わるりますが……


私は
ドン・キホーテ大好きで
ドン・キホーテで売ってる
大量仕入れされて
超お安くなってる商品も大好きだ。


変な味のお菓子とか
変な組み合わせの飲み物
聞いたことないようなカップ麺


いつも旦那に



「普通の買ってこい💦」



と、怒られます。



でも
安くて変わったものが大好きである。



そんな我が家に
突然やって来た業者さん。


渡した飲み物






なんで普通の買わなかった?
なんで
ゼリースパークリング エナジー

なんで
こんなもん買った?



自分を呪った瞬間でした。




とりあえず
家の中にある飲み物かき集めて
お渡しした。




後日
旦那に


「ゼリースパークリング美味しかった」
「どこで買ったの?」


と、言っていたそうです。



いやいや💦💦💦



絶対社交辞令だよね滝汗



絶対社交辞令💦



それとも私と同じ嗜好の仲間なのか?
それはそれで嬉しいけど✨



なんにせよ
突然のことを考えて
まともな飲み物買っときま〜す。