you tubeを観てて
とあるメンタルトレーナーが

「精神疾患は存在しない」って
言ってた。


そいじゃ
今ここにいる私は何なんだよ〜


この方は自身も元メンヘラ

医者に見放された精神疾患さえも
3ヶ月で克服する事ができるメンタルトレーナー
なんだって。 

すごーい    棒読み


そして


「精神疾患は存在しない」

「病名に惑わされないでください」

「心の病気は存在しません」

「ただの心の状態なので病気はではありません
              病気はではないので安心してください」

「精神安定剤はただのドラッグです。」



って
自信満々であつーく
語ってました。



わし
このメンタルトレーナーに
診てもらったら
3ヶ月で人生崩壊するわい(笑)




 考え方って
人それぞれあるねー



私は
薬が無いと暴走するって考えるから
ドラッグでも何でも
主治医から処方されたら飲むー


you tube貼ろうかと思ったけど
再生回数多くなるの癪だから
貼らないーてへぺろ