本日診察でした。

Dr.に
薬を減らす事が出来なかった
こうやって自○できるな  と、思いつく
突然悲しくなる

と、話してきた。



これ以前にも言われましたが

私は少し薬に敏感だそうです。


少し減らせば落ちるし
増やせばぶっ飛ぶし


薬の調整は
長期戦になると言われたさー( ꒪⌓꒪)


そんな
大事な話をしてくれてるのに
わたしったら


Dr.のヒゲを見て
どうしてヒゲを生やそうと思ったのか?
ヒゲの手入れはクシ使ってるのかなる
トリートメント的なものしてるのかな?

って
ヒゲにクギ付けでした。

話半分聞いてなかった    ←ダメダメ💦





そして私
しばらくテレビ封印です。


テレビ放送の視聴だけね。
you tubeとゲームは別     ←遊ぶ気満々(笑)


テレビをつけると
コロナの話


オリンピックがどうの
子供の学校がどうの
マスクが無い
食料買いだめ
空港で検査受けずに帰ったとか



こんな情報
不安になってくださいと言わんばかり


たまーに
東出昌大の話題がぶり返されると
何だかホッとする   ←人でなし発言(笑)



コロナ慣れ
してんじゃねーよ

って言われちゃうかもだけど


慣れているわけじゃなく
私がそれに振り回されて
疲れちゃうのです。

マスクがなーい
食料買いだめしなきゃー  とか💧


なので最低限の情報だけ
取り入れようかと思います。