ここ数日朝から元気が出ません。

ヤル気がない。


弁当も作る気にならない


でも作らないと息子が困るので
とりあえず作った。


とりあえず何でもいいから入れた。
みて
卵のおかず2つ入ってるから。


パワフルな時は
品数とか色合いとか考えたんだけど
今はそこまで考えられない(T_T)

晩御飯も悲惨ですね( ノД`)


今日は天気が良いので
今年初外に洗濯物干そう。

乾かないと思うけど
家の中がジャングルだから。


やっぱり
減薬すると調子おかしくなる

動悸と息苦しさが酷い💦

前回の減薬した時も
息苦しさ満開で耐えた


今回も耐えようか
お守りでもらった薬を飲もうか

迷う。


私が今耐えてるレベルは
他の人にとっては
まだまだ甘いレベルなのかな?


そんなんで薬飲んじゃうの?
甘いな   ってレベルなんかな?


こんなモヤモヤがあり
薬の量増やすのに踏み切れん。


明日も息子は出勤
かなり悲惨な弁当になること間違い無し。