中途覚醒2時と4時


五時には起床して弁当作りました。
またまたへんてこな弁当

でも、写メは撮る。

唐揚げは塩麹に漬けたので柔らかい爆笑


その後家族を送り出し
家の中をうねうねしてたら

家の中をうねうね………どういう状態?




どうしてもSwitchが欲しくなり
Switchライトでもいいや!と思い
イオンへてくてく


この先にイオンがあるとは

誰も思うまい…………by田舎     ちなみに往復1時間(笑)


Switchはテレビにも繋げられて外へ持っても行けるゲーム

Switchライトはテレビに繋げられ無い携帯用のゲーム

値段も10000円くらい差があります。


コロナの影響で

Switch本体が品薄状態。

新品も中古も売り切れ状態。皆無です。

だから百歩譲ってライトでいいや。



イオン内のゲームショップに着き

そこから1時間悩む。



本当にほしいのはSwitchなのに

妥協してライトを買っていいのか………



途中お腹痛くなってトイレへ行ったり

ゲームショップ出て気分転換に火曜市見たり……


でもどうしても欲しくて

ゲームショップへ戻りました。



ライトを買いにレジへ向かう途中

ショーウインドウに何かを並べてる店員さん




あー!!!

Switchだぁ!


中古でSwitch本体が売りに出た瞬間でした✨



Switchはショーウインドウに並べられることなく

我が家へ来ました。





たまらん




さて

旦那にはなんて言おう💧