朝からのブログの勢いに任せて
ちょっと書いてみようかなぁ



気分を害する可能性がありますので
気の進まない方はスルーでお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


こんな事書いて
「悲劇のヒロイン」的な     爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
でも今日だけ許せー  (笑)



私、床に寝かされる
姉、ベットから飛ぶ
私の上へ着地



私、椅子に座らされる
姉、ストーブの上のやかん持つ
私の太ももへお湯かける


私、立たされる
姉、私の足の親指の上に椅子を置く
姉、椅子に座る


母はこの時
男の人と別宅に住んでいて
いない時の出来事でした。


ちなみに……母にチクると
仕返しが半端ないので言えなかった💧



以上
「悲劇のヒロイン」でした



悲劇のヒロインって    爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)