この病気になってから思う事

相方さんが浮気をしたら許せるか




私は気分障害だから←あえてこの表現にしてみた
家族には大迷惑をかけてます。

しかもタチの悪い
怒りん坊ねちねち意地悪型だから
タチが悪い💧

しかも夜の方は全く「ソノ気」になれず……
相方さんは多分不満だと思う(´-ω-`;)ゞポリポリ
更年期かも私💧


普通だったら
外に安らぎを求めるんじゃないかな?


そんな時
私は許せるのかな?


私は許せるかも
こんな気分屋の私に愛想つかずに
一緒にいてくれてるのに
何ひとつ返せてない。



って!
相方さんが浮気してるわけじゃないからね💦
名誉の為に言っておきやす(笑)


ただ
浮気されてても
しょうが無い状況だからさ


同じ状況の方は
どう思うのかなぁとか

ロクでないことばっかり思いつく💧


眠剤で強制終了しなきゃ


って事で
いびき録音アプリ起動✨
※もはや寝言録音でなくなってます(笑)