先日のノリの治療
無事に終了いたしましたアップアップ


造影剤を使いながら
空気が漏れているところへ
プシューーーー


前回造影剤の検査したときは
終わったあとモウレツに
具合が悪くなったので


(心臓に負担がかかりすぎて
心不全ぎみになりました


ちょっとビビってましたが
終始仰向けのラクな姿勢でできた


処置中モニター見せてくれたけど
空気の漏れがマンガみたいに
はっきり見えててびっくり


今回は今のところなにもなく
みんなで一安心している感じです


このまま数日様子見目


シロウト目にはまだたまに
ぽこぽこ泡が見えるので
ほんとに大丈夫かな?と
少し不安なのですが


プロの目では
ふさがってますねと断言


僕らは泡を見てるわけじゃ
ないですからとの名言を残し
颯爽と立ち去られました…


さすがです、栗原先生


さて朝ごはんをいただきますおにぎり