先々週末ぐらいから
おかしいなー!?
思ってたのですよ


左肺の気胸は
見た感じよくなっている


(実際には良⇆悪という感じ)


それでも続く呼吸苦


で、レントゲン撮りましたカメラ


先生:右にも気胸あるね


そのまま1週間ほど
様子見てました


今日CT撮ったら
右の気胸が大きくなってたらしく


ついにきましたよ
両方ドレーン


わたしも慣れたもんで
先生と医療問題について話してたら
あっという間に終わってた


慣れって恐ろしいわあー


なんか


なーんか


この状況ウケるwwww


逆にテンション
上がってるわたし


完全にマヒしてるな


左はいまクランプ中アップアップ
しぼまなければ明日あたり抜けます


ぶじに抜けますように(>人<;)


こんなおかしな精神状態なので
みなさまご心配なく( ´ ▽ ` )ノ



(それはそれでどーなんだ!?)




【追記】

テンション高かったのは
麻酔が効いていた間だけでした…


ちーーーーん