先生と
両親わたし


四者会談しました合格


内容は来週の
気管支鏡のはなし


でもこの4人が集まると
たいがい移植の話にもなります


わたしが登録している施設では
あと10数名待っていること
1年ぐらい待つこと
との情報をくれました


わざわざ電話で
聞いてくれたみたいです電話


電話来たタイミングで
やろうと思ってます


きっとそれがご縁だから


両親はいろいろ
シミュレーションしてるようで


片肺移植で
残った肺は大丈夫なのか


体調が悪いとき呼ばれたとして
施設までどうやって行くのか病院


とか質問してました


それをはたから聞いていて
そんなこと考えたこともなかったから
わたしより周りのほうが
大変だよなあとか思いました


わたしは連れてってもらうだけだし


なんかありがたいですラブラブ


いまとっても助けてもらっている分
元気になったら
まわりの人みんなに恩返しするよ



ちょっと心配そうな両親に
中身イケメンこと
わが主治医先生がひと言


大丈夫ですよ
全面的に支えますからね
(ボソボソ声www)


ああ、やっぱり
惚れてまうやろーー