ここ最近
なんか呼吸がつらくって


深呼吸って
どうやるんだっけ?
みたいな


常に呼吸が浅く、早い感じ


ちょっとしんどかったので
今日、二週間も予約を早めて
受診しました


そしたらまさかの気胸!!


もーいやーーー(~_~;)


だいぶ癒着が進んでいるようで
つぶれ具合は少しだけで済んだ音譜


けど……凹むなあーー


来週まで自宅安静で様子見
ダメだったら再びドレーン


んー、次に入れる場所はここかな?
おっぱいの下なら入るなあ


と、CT画像を見ながら
先生が一言


それをはたから見てたわたし
若干ひきました(~_~;)


たぶん、そのまま治る!
大丈夫だと信じたい星


パワーわけてくださーい!