こんばんは!

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、久しぶりの投稿です。

11月8日以来ですので、随分と間が空きました。

 

 

10月に鳴き声に気が付いて以来、キュッキュッと時々鳴き声を出していましたが、最近は一時期より声を聞かなくなったような気がします。



 

そうそう、リオ君は今日で2才6か月になりました。



以前よりも増して甘えてくるようになった気がします。



年とともに甘えん坊になり、また、少々触っても大丈夫になりました。



食欲もまだまだ旺盛です。




今日はペレットに、大好きなサプリを追加です。







これは、昨日バナナを食べているときの写真です。

 


それではまた!




最後までお読みいただき

ありがとうございました!