こんばんは!

お立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

 


 

 

 


久々の更新です。


先月、リオ君の声に気がついて、

それから、機嫌が良いとよく鳴きます。

キュッキュッ。

小さな可愛い声です。


ペレットやオヤツをあげた時や、

かまってあげた時に声を出します。


あっ、そうそう。

今日でリオ君2才4カ月になりました。



今日のリオ君です。
相変わらず、カチカチやってます。

もう一枚はコレ!

腰から下の抜けてたところ、スッカリ生えてきました。

水の飲み口が当たってたのか、年齢的なものか、ストレスか、病気か原因不明。

飲み口を当たらないようにし、
エサはペレットのみ、
オヤツはしばらくなしにして、

サプリを週2〜3回にしたところ、
生えてきました。

良かった!



あと、床材もコレにしてます。


そんな訳で、リオ君は元気です。


歳のせいか、子供の頃より動きはにぶくなりましたが、食欲旺盛で甘えん坊です。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。