こんばんは!

お立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 



というわけで、

リオ君に癒されてます。


ハム見てると、

なんだか優しい気持ちになります。



そうそう。

リオ君の声を初めて聴いたんですよ。


2週間くらい前に、

妻がリオ君が鳴いたと言ってたんですが、

「えー、勘違いじゃない?」

なんて言ってたんです。



2年以上もウチにいて、

聴いたことなかったから、

まさかねー、と思ってたら、



この前、聴きました。



キュッキュッという感じです。


調べらると、機嫌が良いときと、

良くないときと両方使う声とのこと。


体調の悪いときの音とも違う感じなので、

ご機嫌と解釈してます。


ハウスでモグモグ食べる音に混じって、

キュッキュッと言ってます。









なんでも良く食べて
元気です。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。