こんばんは!

お立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

 



 

 

 

 






10月も半ばに入り、

すっかり日が短くなりました。

秋の夜長って言いますが、

昼が長いほうがいいな。

 

食欲の秋。

こっちの方は、いいですね。

リオ君は秋でなくても食欲旺盛ですが。

ついこの前、スプラウトあげたときの写真です。
ととも眠そうなのに、
食い意地が勝って、食べてます。


 

でも、2週間くらい前、少し元気がなく、

引きこもり気味でした。

 

サプリメントの回数を調整したら、

すっかり元気になり、

よく甘えるようになりました。


ジグラ アギトという

蜂の巣から作られているものを使ってます。

 

2才3か月。

人間なら結構な年ですが、

年取ると甘えん坊になるんですかね。



昨日は、週一の大掃除でした。


一時避難してもらってる
CDケースの中です。

相変わらずピョンピョン跳ねてます。


CDケース内写真、もう一枚。
可愛い。


ケージに戻すと、


掃除の後なので、落ち着かなくて
良く走ってます。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。