おはようございます。

 

本日で、リオ君は2才3か月を迎えました。

まだまだ元気です。

 

ただ、少し小さくなってきたかな。


あと、2週間前くらいからお尻の一部分が、毛並みが悪く、毛が抜け気味です。

 

でも、食欲旺盛で、とても元気です。




 

 

 

 



先週から、サプリをあげてます。

初めてだから、週一で様子見てます。


蜂の巣から作られてるものです。


最初、アレ?何だコレ?
って感じで、おっかなびっくり食べてましたが、2回目の一昨日は、がっついてました。


そして昨日の朝。
煮干しを夢中で食べてます。


頭からガツガツ行きます。




昨夜は週一の大掃除でしたが、CDケースの中でピョンピョン跳ねてました。
サプリの効果もあるのかな。


これから、サプリを上手に使っていきたいと思います。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。