こんばんは!


久しぶりの更新です。

 

 

 

 

2年1ヶ月前、

まだ、小さかったリオ君は、回し車で走りながら

よくオシッコをしました。

 

成長するにつれ、トイレでするようになり、

誰も教えてないのに、不思議だな~って

思ってました。

(でも、時々トイレ以外でもします。最近増えた気がする。)




 2年前…

 

知らないうちポンチョから

色んなこと授かってたりして。




最近のリオ君。

2才過ぎて

甘えん坊になってきました。





ペレット隠して、オヤツも食べて、

その後、触って〜ってアピールしてきます。


前から鼻の両サイドを

触られるのが好きだったけど、

要求増加の一途。



可愛いからいいか…。



最後までお読みいただき

ありがとうございました。