こんばんは!

お立ち寄りいただき

ありがとうございます。



9月に入って、天気がイマイチですねー。


 

 

 

 

 

 

 さて、リオ君ですが、

今日は週一の大掃除の日でした。


3日前くらいから、ケージの中に、

綿と床材と新聞紙を混ぜて

鳥の巣みたいな寝床を作ってます。


横になって寝てます。
新聞紙は、自分で細かく千切るんです。
とても器用だ!



これ、いつも壊すの申し訳なく思うんですが、

強制撤去です。

 




大掃除直後のケージです。

分解して、丸洗い。

再度組み立てて、さあお入りください。


トイレをチェックしつつ、毛づくろいして、


車回して、



ペレット確認。



次はお風呂チェックですか?



陶器ハウスにも入るのだね。



2階もチェック。



一通りチェックし終えて…





あらら、こんなとこで寝てしまいました。
珍しい!


最後までお読みいただき

ありがとうございました。