こんばんは!

お立ち寄りいただき

ありがとうございます。



 

 

 

 

一昨日の日曜日。

車でちょこっと出かけたんですが、

イヤー暑かった。

これ見て下さい。

外気温42度‼

我が車最高記録(たぶん)!



 

 

さて、リオ君ですが、

週一の大掃除だったったので、

いつものように、CDケースケースで待機してもらいました。


あっちへチョロチョロ
こっちへチョロチョロ
そりゃー落ち着かないよねー。
CDケースじゃ。
掃除終わるまで、ちょっと待っててね。


掃除の直後は、匂いやら何やら環境変化で、
やはり落ち着かないです。
まぁ、毎週ですが。
砂場チェック。



落ち着かないので、ストレス解消に車まわしてます。


餌皿チェック。



トイレチェック。

見回り完了。


そして、昨日。
美味しそうに煮干し食べてます。

そして、最近のお気に入り
千切りキャベツ
これも好き。
美味しそうに食べてます。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。