こんばんは!

お立ち寄りいただき

ありがとうございます。



また、暑い日が戻って来ました。

昼間外出したら、道路が焼けるに暑かったぁ〜!


水分と塩分の補給が必要だと、毎日テレビで言ってますね。




 

 

 

 

 


さて、うちのロボロフスキーハムスター🐹のリオ君ですが、昨日初めてをあげました。



何でもがっつくリオ君ですが、梨もやっぱり好きでした。



わかりにくいけど、梨を食べてます。

梨は水分補給、解熱作用、疲労回復など残暑のとき食べるのに適してます。


季節の旬のものって、うまくできてますね。

あっ!もちろん人間も、梨を美味しくいただきました。



これは、その前日に千切りキャベツをあげたときの写真です。
千切りの方が食べやすいのかも。
そんな風に見えました。


今後も旬の食材でハムスターにいいものは、一緒に食べてたいと思います。


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。