こんばんは!

お立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、昼間親類の家に立ち寄った帰りに、銀座に寄ってきました。


久しぶりの歩行者天国は、外国からのお客さんが、いっぱいでした。

スタンプラリーの団扇です。
結構暑かったんで、配ってるお兄さんからヒョイっと貰っちゃいました。


ついでなんで、スタンプラリーに参加。一等は沖縄旅行。


 4丁目交差点の銀座プレイスでスタンプ貰うんですが、カッコいい車が回転しながら展示されてました。


綺麗なアクアリウムの前を通って、





アイボと遊んで、抽選場所へ。



で、ハズレました。



残念賞のお魚シールもらいました。
これ、貼るときが訪れるんだろうか。



喫茶店で一休みして、ぶらぶらして帰ってきました。(ケーキは🍰妻のです。)


そして先ほど週一のケージの大掃除しました。


掃除中は、相変わらずCDケースの中でピョンピョンはねてます。




掃除の直後はいつも落ち着きません。
回し車を回してます。


おっ!逆回し。




15分後覗いてみると、お風呂の砂場で丸まってモグモグやってます。
落ち着いた様子です。



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。