こんばんは!

お立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

 

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?


 

 

 

 

 

と いう訳で箱根に一泊旅行に行ってきました。

 

あ、でもリオ君は本当は留守番です。

 

こんな風に連れて、

あちこち旅行に行けいければ

いいんですけどね~。

 

 

 箱根は時々行くんです。

一泊ですが、リラックスしてきました。


ヨーロッパで修行したシェフのスィーツ。

食べなかったけど。

夕食は、

この後も色々出てきた。


実は、順々に出てくる食事…
苦手なんです。懐石やコースとか…。
すいません。(食が細いんです。昔から)


あ、美味しいんですよ。味は。


大涌谷です。




奇跡的に少しの間、晴れました。




黒玉子。
一個で、寿命が7年延びるのだ。

帰ってきてから
リオ君にも白身をお裾分けです。


これで君も、延命です。
映画グリーンマイルのネズミみたいに。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。