こんばんは

お立ち寄りいただき

ありがとうございます。


 

 

 




うちのリオ君はロボロフスキーです。

身体を触られるのが苦手です。




ロボちゃんの中には、

手乗りになってる子もいるみたいですね。


 

うちでは、最初から手の中で

可愛がるのは諦めました。

だって、物凄い拒否反応を示してましたので。




 そのくせ、かまってほしいときは、

鼻の両サイドをウリウリと

くすぐる様に触るのを要求するのですよ。



最近このウリウリ要求増加中。





この動画はつい先日のもの。



一昨日のリオ君2才の誕生日は日曜日。

大掃除中に入ってもらってるケースで、

ジャンプしてました。





ゴマみたいな  ウ○○写ってます。

食事中の方や苦手な方は

この先に進まないでね!














狙いをつけて


ピョーン!


若いぞ!
リオ君



最後までお読みいただき
ありがとうございました。