こんばんは。
お立ち寄りいただき
ありがとうございます!


昨夜、イヤ今朝か⁉︎
リオ君が初めて夢に出てきました。

部屋の端っこの方に居て、
捕まえないといけない
と思うのですが、

リオ君は、上から鷲づかみを
怖がるので躊躇してると、
リオ君が動き出す。

そして追いかける。
なぜかいつもより
ゆっくり動くのです。
ですが、捕まえられない…。


これは、
前にケージの外に出したときの写真ですが、
こんなイメージかな。

記憶はそこまでです。


午後から、海上保安庁の70周年記念観閲式を見てきました。
横浜から出港して
隊列を組んで羽田沖へ

訓練も見せてもらいました。
上は放水訓練。

不審船への対応は迫力がありまし

これは不審船からの発砲(模擬)

船内で、これ買いました。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。