こんばんは!
お立ち寄りいただき
ありがとうございます!


先程、夕食時のリオ君です。
餌皿にペレットあるのに、
食べずに、なんだか落ち着きません。

トイレで背中を掻いたり、
あちこち走り回って
落ち着きませんね。


ブロッコリー🥦なら食べるかな。
少し食べましたが、
すぐ飽きました。

でも、朝までには多分完食です。



週末に廊下を自由に走り回ってから、
「外に出たい」
という欲求が芽生えたのかも。

これまで、
ケージを噛んでアピールするのは、

①ご飯🍚
②オヤツ🍌
③鼻の脇を触って(ウリウリ)

だったんですが、

昨日、今日と、
どれやっても落ち着かないんです。

やはり、外に出たいのかなぁ。



また、週末に廊下に出してあげようっと。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。