こんばんは。
お立ち寄りいただき
ありがとうございます。


休みの日は時間が速く過ぎます。


今日は母の日。
久々に実家に行き、
母の簡単ケータイを買い替えるために、
ソフトバンクへ行き、
ちょっとしたプレゼント🎁を渡して来ました。


昼ご飯を一緒に食べて
帰って来ました。
喜んでたので良かった。


さて、リオ君ですが、
昨日、廊下でたっぷり遊んだせいか、
今日は朝からテンションが上がってました。


朝から凄い勢いで回してます。

なんだか一人で盛り上がって
いつもより余計に回してます!


でも、餌皿は気になるんだね。
チラ見。

来週の大掃除のときも、
ケージの外に出してあげようと思います。
部屋の中は、どこ行っちゃうか不安なので、
やはり、廊下かな。

では。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。