こんばんは!
お立ち寄りいただき
ありがとうございます。



今日はお昼のデザートに
ゴールドキウイ🥝を食べました。
ゴールドキウイは初めてです。

どんな味かな?

ん〜   …
普通の緑のとあまり変わらないかな〜。

リオ君にもお裾分け! 
どうぞ!


美味しそうに食べてます。


そして、夕方。
週一の大掃除中に
初めて廊下に出してみました。



玄関マットカジカジしたり、





サンダルに👡入ったり

ジッとしてません。


20分くらいして、
少しだけ落ち着いたみたいです。


自分からハウスに入ったので、
廊下遊び終了!


冒険だったね、リオ君‼️

最後までお読みいただき
ありがとうございました。